スマートフォン版はこちら

百瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

百瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の歯科医院、「百瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0001
住所 神奈川県横浜市都筑区中川1-22-8 第1宗ビル201
電話番号 045-911-7171
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

百瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

Y?sDENTALCLINIC 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-37-22
仲町台たがみ歯科医院 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-27-2 ティ・ケイ・エムビル1F
センター南デンタルオフィス 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南5-1-53 オーク・ツダ1F
鳥居歯科医院 神奈川県横浜市都筑区すみれが丘24-1
森田歯科医院 神奈川県横浜市都筑区荏田南3-1-4
センター北小泉歯科第1診療所 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-38-18 センタ-北小泉ビル5F
ららぽーと横浜さくらんぼ歯科 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜1F
まつばら歯科・小児歯科 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南5-1-10 ノーブル茅ヶ崎1FB
山田歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区勝田南2-19-16 高橋ビル201
佐江戸歯科 神奈川県横浜市都筑区池辺町4312-202


おすすめ病院の口コミ

  • ララさん
    宮前はっとり歯科 口コミ
    先生が優しく、痛みも少なく虫歯の治療を
    してくれるので通っています。
  • MAKINAさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    娘が矯正でお世話になっています。
    夜遅くまで対応して頂けるので、学業にも支障がなく本当に助かっています。
    最初、娘は矯正中の見た目の印象を気にしていたんですが、先生と相談してクリアアライナーという透明の装置にしていただいたので、
    学校のみんなには矯正していることが全く気付かれていないよそうです。
    歯の色も白く綺麗になってきており、ここに治療をお願いして本当に良かったと思っています。
  • Ram chanさん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんにお世話になり始めて、この間で2回目の治療をして頂きました。被せ物が取れてしまったのを付けて頂くだけの事だったのですが、院長先生に、このままでは被せないほうがいいなと言われました。それは私は歯周病が結構進んでしまってるらしく、歯が少し揺れてしまってるとの事で、お掃除して、治療して、もう少し歯茎の状態が良くなってからのほうが良いと進められました。
    正直、私もガムなどを食べていて歯の揺れは気になっていたので、気が付いてくれた事も嬉しく思いましたし、ビックリしました。
    治療に関しては、詳しい事は私には良く分かりませんが堀内院長先生の治療も、とても丁寧にして頂いてるような気がします。
    今の歯の状態の説明やこれからの治療の説明など、とても丁寧に親切に教えて頂いています。
    また受付と、歯科助手さんをしていらっしゃる女性の方が本当に親切で可愛らしい人です。
    堅苦しい感じなど全くなく、自然な感じで
    感じ良く対応して頂けるので、癒されます。こちらが歯の事について質問したりした時には、やはり歯の事にとても詳しく、的確に丁寧に説明して頂けるので安心して治療を受けさせていただいてます。

    本当に良い歯医者さんと出会えて良かったと思っています。
    これからも、ほりうち歯科医院さんには、ずっとお世話になりたいと思いました。
  • 梶田さん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    現在こちらで治療中です。仕事が不定期なので、いつでも診てもらえるのがありがたいです。
    痛みも少ないですし、てきぱき施術してくれるのであっという間に残り1回で治療が終わります。
    今後は定期検査と予防に通わせてもらう予定です。
  • めえめえかぴおさん
    平塚駅シーサイド歯科 口コミ
    平塚駅シーサイド歯科には奥歯が痛かったとき、仕事帰りに寄れる歯科を探していて、通うようになりました。東海道線を使う方なら、平塚駅南口から1分もかからないところにあるので便利だと思います。
    院長先生や衛生士さん、助手さん、受付の方も丁寧に対応していただけます。
    また、予算や出来栄えに応じた治療法を説明したうえで、患者の希望に沿った治療をしていただけます。
    治療台にもテレビがあるので、待っている間も退屈しませんし、お子さん連れでも遊ぶスペースがあって安心ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

百瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル